<トレンドブログ>チャウヌ(ASTRO)、「2023-2024韓国訪問の年」広報大使に抜擢


「ASTRO」チャウヌが「2023-2024韓国訪問の年」広報大使として活躍します。

チャウヌの所属事務所は、本日(24日)に、「チャウヌが“2023-2024韓国訪問の年”広報大使に委嘱された」と明らかにしました。

広報大使として委嘱されたチャウヌは韓国観光を全世界に知らせる広報活動を皮切りにKカルチャーに対するグローバル認知と好感度向上のために先頭に立つ予定です。

今回の「2023-2024韓国訪問の年」事業は、観光の回復と競争が同時に行われている時点で国際観光舞台を主導するために推進されました。


特に芸術、K-POP、スポーツなどK-カルチャーと観光を融合した多様なコンテンツが開発されている中、チャウヌは韓国の文化と観光地を全世界に広く知らせる広報大使に委嘱されただけに、演技をはじめとする様々な活動を を通じてグローバルな影響力を広げる見通しです。

作品活動の他にも今年初の単独写真展「ARCHIVE」を成功的に開催したのはもちろん、YouTubeチャンネルに多彩なコンテンツを披露し、全世界のファンと多様なやり方でコミュニケーションしています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.05.24