「速報」韓国ミュージカル「Summer Snow」ジンハ役超新星ソンモらが2000人の観客を魅了!

11月29日兵庫・あましんアルカイックホールにて、韓国ミュージカル「SummerSnow」が開幕を迎えた

4月に兵庫・あましんアルカイックホール、5月に東京・赤坂ACTシアターにて開催し、大好評を得た本作品を、再び尼崎にて開催。

_MG_3155

原作は、2000年に放映された日本の同名テレビドラマ。両親を亡くし、自転車店を営みながら一家を支える長男ジンハと、心筋拡大症を患うソルヒとのラブストーリーを軸に、若者たちの成長を描いた作品。

「Summer Snow」初日のジンハ役をつとめたのは超新星でもバツグンの歌唱力持つソンモ。

ソンモは、言葉の壁を感じさせない熱のこもった演技で、約2,000人の観客を魅了した。

「自然と口元に笑いが溢れる~♪」と一幕ではソルヒを想い、ニヤけ顔が止まらないジンハ。演じるソンモ(超新星)も役になりきり、彼女の前でモジモジしたり、弟に知ったかぶりのデート術を伝授したり。素顔はおっとりした印象だが、ステージ上ではくるくる変わる表情が楽しい。

たびたび飛び出す日本語や得意のダンスでも場を沸かした。

_MG_4127 (1)

また、波乱のストーリーが展開する二幕では一転して、怒りや哀しみの歌声を響かせるなど、振り幅の広い演技で魅了した。

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2013年11月30日  (C)Korepoニュース

photo:(c)EUNHASU ENTERTAINMENT

 

韓国ミュージカル「Summer Snow」

■公演日時2013年11月29日(金)~12月6日(金) 全14回

■会場あましんアルカイックホール(兵庫県尼崎市昭和通2丁目7−16)

会場HP: http://www.archaic.or.jp/

2013.11.30

blank