「SHINHWA」イ・ミヌ、LeanBrandingと専属契約…新アイドル制作を予告



韓国グループ「SHINHWA」イ・ミヌがLeanBrandingと専属契約を結んだ。

LeanBrandingは22日「“最長寿アイドル”『SHINHWA』のメンバーであり、レジェンドソロミュージシャンである歌手イ・ミヌと専属契約を締結した」とし「イ・ミヌが1998年、『SHINHWA』としてデビュー後、歌手、プロデューサー、タレントなど多方面で活動しながら多様な能力と魅力を保有したアーティストとして認められただけに、今後もすべての分野でさらに大きな力量を発揮できるよう全幅的な支援を惜しまない予定だ」と明らかにした。


イ・ミヌは“元祖韓流アイドル”らしく、今後、全世界を舞台に音楽活動を続ける予定だ。独歩的なアイデンティティを持つソロミュージシャンMとしても多くのファンに会うために準備中だという。特にLeanBrandingが制作する新しいアイドルグループのプロデューサーとして参加し、約25年間積み上げた自分だけのノウハウを集大成とした新しい“K-POPニューアイコン”誕生にも取り組む計画だ。

一方、イ・ミヌと同行することになったLeanBrandingにはキム・ビヌやリュ・ファヨン、イ・ハジョン、ソ・ヒョンジン、イ・セウン、パク・ソヨンらタレントや女優をはじめ、ミュージカルスターとして注目されているファン・ウリム、イム・ソウォンなど多くの歌手が所属している。

WOW!Korea提供

2023.05.22