「SHINHWA」イ・ミヌ、10年ぶりにソロカムバック…4月11日に新曲発売


「SHINHWA」イ・ミヌ(M)が約10年ぶりに新曲で戻ってくる。

今月28日、所属事務所LeanBrandingの公式SNSアカウントなどを通じてイ・ミヌのカムバックを予告するcoming soonのイメージが掲載された。

公開されたcoming soonイメージには、控えめながらも切ない雰囲気を発散しているイ・ミヌの後ろ姿が収められて視線を引く。また落ち着いたムードの中で独歩的なオーラを漂わせているイ・ミヌの姿だけでなく、新曲「再び」と「2024.04.11」という発売日まで予告されて期待を高めている。


特に今回の新曲は、2014年に発売された「M+TEN」以降、約10年ぶりにソロ歌手イ・ミヌとして披露する新しい作品という点でさらに期待を集めています。 イ・ミヌはこれまで試してなかった風変わりなスタイルの音楽を公開する予定で、現在の最後の作業中だ。

これに先立ちイ・ミヌは「SHINHWA」デビュー26周年を迎えカリスマ、成熟美、清涼な魅力などを収めた新しいプロフィール写真をオープンして本格的な活動開始を知らせた。イ・ミヌは今回の新曲「再び」を通じて“レジェンド・トップ・アーティスト”の一面を再度立証し、多彩な活動を繰り広げる計画だ。

イ・ミヌの新デジタルシングル「再び」は4月11日午後6時前にオンライン音源サイトを通じて発売さる。

WOW!Korea提供

2024.03.28