<トレンドブログ>「少年ファンタジー」“@IN_US”チーム、プロデューサー「(G)I-DLE」チョ・ソヨンと「K-POPの中心」に出撃!


MBCのサバイバルオーディション番組「少年ファンタジー」の参加者が、プロデューサーを務めている「(G)I-DLE」のチョ・ソヨンと一緒に「ショー!K-POPの中心」のラインナップに合流しました。

20日、MBCの音楽番組「ショー! K-POPの中心」には、「少年ファンタジー」の「@IN_US」チームが、新曲「SPACEMAN」のステージを初公開します。

新曲「SPACEMAN」は、「少年ファンタジー」のセミファイナルミッションのためにチョ・ソヨンが直接プロデュースした曲です。


特に、「少年ファンタジー」の少年たちが出演を確定した20日、「ショー! K-POPの中心」にはプロデューサーとして出演中のチョ・ソヨンが属す「(G)I-DLE」もカムバックステージを予告、「少年ファンタジー」のプロデューサーと参加者が1つの舞台に立つことになります。

「(G)I-DLE」のカムバックで、プロデューサーのチョ・ソヨンと「少年ファンタジー」の少年たちが音楽番組で共にして、多くのファンたちの応援と期待があふれていま。 果たしてプロデューサーチョ・ソヨンが見守る中で、「少年ファンタジー」の“@IN_US”チームは、「SPACEMAN」をどのように披露するのかとても気になります。

「(G)I-DLE」のリーダーチョ・ソヨンと、「少年ファンタジー」の参加者のステージは、韓国で20日午後3時15分から放送される「ショー!K-POPの中心」で会ってみることができます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.05.20