「少年ファンタジー」の参加者、セミファイナルの新曲披露…清涼感たっぷりなステージ=「音楽中心」


韓国MBCのサバイバルオーディション番組「少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~」(以下、「少年ファンタジー」)のプロデューサー、「(G)I-DLE」のソヨンがプロデュースした新曲が先駆けて公開された。

20日午後3時15分に放送されたMBC「ショー! 音楽中心」では、「少年ファンタジー」セミファイナルの新曲「SPACEMAN」が初公開された。

ステージで「SPACEMAN」を初披露したのは、ホン・ソンミン、ハヤト、ハ・ソクヒ、ソウル、サンタ、キム・ギュレ、イ・ハンビンで構成された「@IN_アース」チーム。彼らは完璧な実力を披露した。

清涼感あふれる制服スタイルで登場し、世界中のファンを刺激した「@IN_アース」チームは、完璧なハーモニーとキレのあるパフォーマンス、確かな歌唱力も披露し視聴者を魅了した。

特に、「@IN_アース」チームは高い実力と美しいビジュアルで視聴者を大いに釘付けにした。漫画から飛び出したようなビジュアルを持つ彼らが、エンディングポーズを決めると「完成型したアイドル」であることを見せた。


また、初披露された「SPACEMAN」は中毒性のあるメロディーが印象的な曲で、少年たちの歌声と調和した。同曲は、恋に落ちた少年の心を表現した歌詞が印象的な曲で、「(G)I-DLE」のソヨンがプロデュースした。

「SPACEMAN」のステージが先駆けて公開されたが、今後行われる「少年ファンタジー」のセミファイナルでは、プロデューサーたちが制作した楽曲で参加者たちが実力を競うラウンドが行われる。プロデューサーたちの参加により、今後さらに番組は盛り上がりそうだ。なお、「@IN_アース」チームは今月23日にSBS FiL、SBS M「ザ・ショー」にも出演する予定だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.21