「BTS(防弾少年団)」JIN、ローズデーに赤いバラをプレゼント…“ 少しでも気分が良くなれば嬉しい”(動画あり)

現在軍服務中の「BTS(防弾少年団)」ジンがローズデーを迎えて準備した動画が公開された。
14日、BTSの公式YouTubeチャンネル「BANGTAN TV」には「[n月のソクジン] Message from Jin : May 2023」というタイトルの動画が掲載された。
動画のJINは「こうして僕がまた訪ねてきたんですが」として「今月は5月でしょう。5月はまた何の日があるでしょうか?」と話し始めた。


それから「ジャジャーン!ローズデー」としてファンのために準備した赤いバラを取り出した。JINは「みなさんは元気で過ごしているでしょう?今5月で、僕がそれでもたまに登場してひと言でも話すじゃないですか」として「少しでも気分が良くなれば嬉しいです」と愛情あふれる言葉をかけた。
最後にJINは「また訪ねてくるので、僕のこと沢山考えながら待っていてください」とあいさつした。


現在軍服務中のJINが入隊前に真心こめて撮っておいた映像を見ながらファンは「ソクジン、愛してる。ありがとう」「ジンくんがそばにいてくれるだけで嬉しい。いつもarmyを元気にしてくれてありがとう」「ソクジンがしてくれることは全部嬉しい」などの反応を見せた。
JINが所属する「BTS」が12日に発表したアニメ「BASTIONS」の主題歌「The Planet」は、13日午前9時付でアメリカ、フランス、オーストラリアなど67ヶ国/地域のiTunesトップソングチャートで1位を記録し、オリコンチャートでも1位を獲得した。

関連記事

2023.05.14