ソンモfrom超新星 ソロデビューミニアルバム「Tiramisu love」MV解禁!!

016
ソンモfrom超新星の最新情報をお届け致します!
韓国で7月14日はシルバーデー。シルバーデーは自分の彼氏・彼女を人に公開する日、ということで?!

ミニアルバム「Tiramisu love」よりメイン曲「Butterfly」のミュージックビデオショートバージョンを本日17時より公式サイトにて公開致します!

このミュージックビデオはなんと!ソンモの誕生日6月15日当日に生まれ故郷の釜山で撮影しました!!「ナチュラルさ」、「やさしさ」、「爽やか」、そして故郷での撮影だったからこそ垣間見れた“素”の笑顔も。ソンモの魅力満載の作品に仕上がりました。

 

ソンモ(超新星)ソロデビュー曲「Butterfly」MV(Short.ver)

※本日17時以降有効となります。

 

タイアップも続々追加決定!
「Butterfly」

北海道文化放送「タカトシ牧場」 8月度エンディングテーマ
毎週(土)17:00~17:30 OA 8月1日(土)よりOA開始予定

そして!ファミリーマートの店内放送でもソンモの歌声が聴けます!
本日7月14日から2週間 は「Butterfly」、 7月28日から2週間は「Departure」をOA!

 

【ソンモ】f r o m 超 新 星
とても礼儀正しく、ほんわかした雰囲気を持つ癒し系キャラクターだが、釜山出身ということもあり、男らしい一面を見せることも。(韓国では釜山出身者は総じて男らしいと言われる)そして、負けず嫌いな一面も持ち合わせている。日本語のヒアリング力は、周囲が驚くほどのレベル。左利き。

2 014 年ジヒョクと共同主演の映 画「 愛の言 葉 」でその演技 力を評 価され 、また「 S u m m e r S now 」「太陽を抱く月」等のミュージカルにも出演、俳優としての仕事も増えている。

誕生日: 6月15日 身長: 180cm 血液型: O
趣 味: 作詞・作曲、日記などを書くこと、ワイン収集
特 技: キックボクシング・剣道、書くこと

 

・尊敬している人(ご両親以外)
日本のアーティストでは、福山雅治さんです。

・得意料理
チャーハン、鍋、パスタなど

・好きな映画
ジェイ・チョウ主演の『言えない秘密』

・もしアーティストになっていなければどんな職業についていた?
検事、弁護士になりたかったです。

・好きな本
「20代にやらないといけないこと」、「世の中で一番悲しいことは’人’から始まる」

・よく聞くアーティスト、音楽のジャンル
コブクロ、綾香、福山雅治、ORANGE RANGE など

・休日の過ごし方
旅行へ行ったり、映画を見たり、歌詞をかいたりします。

・日本と韓国以外で好きな国?
ギリシャ(飛行機は怖いけど、必ず一度は行きたいです。)

日本の好きなところ
周りに迷惑をかけないよう我慢すること

・仲の良いアーティスト
JYJのジェジュン

・今までで楽しかった仕事と辛かった仕事は?
今までのすべての仕事が辛くても楽しかったです。

・自分の好きなところと嫌いなところ
好きなところは肩、嫌いなところは目のシワ

・自分はアナログ型?デジタル型? ※例えばまだガラケー使ってます、アイフォンとかPCとかに詳しいです、など。
アナログ型だと思いますが、デジタル製品も結構使っています。

・好きな女性のタイプ
クロエ・モレッツのような女性(色んな魅力がありますが、特に明るい表情が好きです。)

・デートするならどこに連れてきたい?
日本では神社巡り。 韓国では地元、プサン

・女性の好きなしぐさ
笑顔、目

2015.07.14