ベ・ヨンジュン&パク・スジン、“7月27日非公開結婚”を公式に発表!

201507141706774142_55a4c32ca5703

俳優ベ・ヨンジュンとパク・スジンが、27日に非公開で結婚式をあげる。
ふたりの所属事務所であるキーイーストは14日、報道資料を通して「こんにちは、キーイーストです」と公式的な立場を明らかにした。
「ベ・ヨンジュン、パク・スジン氏の結婚式の日付け及び場所が決定し、これと関連して案内及び協力の要請を申し上げます。ふたりは、7月27日(月)シェラトングランドウォーカーヒルホテルのエストンハウスで結婚式をあげる予定」と説明した。
また「今日の午後、結婚式場の契約を終え、ご案内申し上げるようになりました。式は両家の家族及び親しい知人のみを招待して静かに非公開で進行される予定です」と知らせた。

 

「以下専門」

こんにちは、キーイーストです。
ベ・ヨンジュン、パク・スジン氏の結婚式の日程及び場所が確定され、これと関連し案内及び協力の要請を申し上げます。
ふたりは、7月27日(月)、シェラトングランドウォーカーヒルホテルのエストンハウスで結婚式をあげる予定であり、今日の午後、結婚式場との契約をすませ、ご案内申し上げるようになりました。

式は両家の家族及び親しい知人のみを招待して静かに非公開で進行される予定です。
これに関して、当日の取材及び撮影への協力が難しい点、あらかじめ深く了解をお願いします。
人生の新しい出発を控えているふたりの未来を祝福してくださっていただきたいですし、式関連の取材への協力が難しい点、もう一度了解のほど、お願い申し上げます。
ありがとうございます。

2015.07.14