「BTS」JIN、ミス・ワールド1位もハマるほど…“全世界の芸能人に愛される芸能人”


韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のJINには、“ミス・ワールド1位”の熱いファンがいるようだ。

JINのプロフィール

2013年にミス・ワールドコンテスト1位にも輝いた、フィリピン出身の女優ミーガン・ヤングは、俳優で夫のミカエル・デイズと共に、最近フィリピンの有名テレビ局GMAのトークショーに出演した。JINのファンとしても有名なミーガン・ヤングに、トークショーの司会者がおもしろい質問を投げかけた。夕食でミカエルが最高のレストランの1つにあなたを連れて行こうとしているが、「BTS」のJINが「ミグ、今夜あなたと夕食を共にしたいです。僕は今夜しか時間がないんです」と言ってきたら、JINと夫のどちらをを選択するかと聞いたのだ。


するとミーガン・ヤングは、迷うことなくすぐに「JINです」と答えて笑った。また、「私がなぜその提案に迷うと思いますか? 夫とずっと一緒にいながら、JINと夕食をするなんて珍しいことです。ただの夕食なのに。私は彼の知恵を借りることができるし、彼と話し合うこともできます。私が言いたいのは、誰もこの提案をそのまま見過ごすわけがないと思うということ。そうでしょう? 特に、ファンだったらそうでしょう?」と言って、返答を続けていった。司会者が、夫のミカエル・デイズに冗談で「反応を見せてください」と要求すると、すぐに彼は笑って「良い選択です」と返し、仲の良い夫婦の姿を見せた。

ミーガン・ヤングは、昨年HYBEを訪れてJINとメープルストーリーの協業コンテンツ映像をパロディーにするなど、HYBE Insightを訪れてJINの写真や、JINの名言「君の苦労は君だけが分かっていれば良いんだよ」という文言の前証拠写真を撮り、コンサートでJINが着た衣装を撮影して投稿するなど、JINに対する大きな愛情を見せた。


また、自身のInstagramにJINのソロ曲を共有し、JINの写真と名前を残したり、夫にJINがデザインした“天使のパジャマ”を着させて、JINが同じ服を着ている写真を携帯電話に出しグッズを認証したりした。

“美の超絶イケメン”であり、“ワールドワイドハンサム”JINが、“ミス・ワールド1位”のミーガン・ヤングの推しメンというニュースは、大きな話題になっている。

一方、JINは最近も米ビルボード「HOT100」3位を獲得した英歌手ピンクパンサレス、フィギュアスケーターの本郷理華らの推しメンであることが明かされ、外見と実力をどちらも兼ね備えた全世界の“芸能人の中の芸能人”としても定評がある。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.11