「ASTRO」チャウヌ、これぞまさに漫画の主人公…”ロッカールームに現れた理由はここだけの秘密?”



「ASTRO」チャウヌが、これぞまさに漫画の主人公と言える姿を披露した。
GIORDANO KOREAは9日、公式SNSに「 Spotted! ばれちゃった! ロッカーにウヌが現れた理由を知ってるよ XOXO #ロッカーの使い道」という文と共に写真を掲載した。
写真には、少し肩をすぼめてショルダーバックを斜めにかけたチャウヌの姿が写っている。周囲をうかがうようなチャウヌの姿がみるひとの微笑みを誘っている。



また、ロッカーの前に堂々と立った全身ショットは、チャウヌの抜群のスタイルとさりげない魅力が引き立って視線を集めている。
これを見たネットユーザーは、「どうしようウヌや、ばれちゃったね。すましててとってもかわいい」「見つかったけど、わりとシックで堂々とした男子ウヌは、ほんとにかっこいい」「私たちだけの秘密ということで」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは主人公のチン・ソウォン役でドラマ「ワンダフルデイズ」に出演する。「ワンダフルデイズ」はキスをすると犬に代わってしまうという呪いにかかった女性(パク・ギュヨン)と、その呪いを解くことができる唯一の人間だが、犬が苦手な男性(チャウヌ)の予測できないロマンスを描いたドラマだ。

2023.05.09