「ASTRO」チャウヌ、魅力的な笑顔で女心を狙い撃ち…腕白なスポーツ少年の魅力



「ASTRO」チャウヌが、魅力的な笑顔を見せた。
「GIORDANO KOREA」は5日、公式SNSに「#ルーチン #練習は続く🤞🤞🏻 #バスケの有望株 #93年ウヌ#ポロシャツはGIORDANO」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ブラックのポロシャツを着ていたずらっぽく微笑むチャウヌの姿が写っている。チャウヌの広い肩幅が視線を集めている。
別の写真では、キャップを逆にかぶってボールの入ったワゴンを押しているチャウヌの姿が収められ、腕白なスポーツ少年のような魅力を発散している。

これを見たネットユーザーは、「チャウヌのカッコよさも続く」「私を微笑ませてくれる健康な彼氏カットそのものじゃない」「部活思い出す。可愛いeunwooをありがと」などの反応を見せた。
一方、故ムンビンさんを送ったチャウヌは、先月30日に行われたタイのイベントに出席した。彼は舞台上で涙を見せるなど痛々しい姿を隠し切れなかった。
また、チャウヌが主人公のチン・ソウォン役で出演するドラマ「ワンダフルデイズ」は、キスをすると犬に代わってしまうという呪いにかかった女性(パク・ギュヨン)と、その呪いを解くことができる唯一の人間だが、犬が苦手な男性(チャウヌ)の予測できない恋愛を描いたファンタジーロマンスドラマだ。

 

2023.05.05