≪中華ドラマNOW≫「恋した彼女は宇宙人 シーズン2」20話、ロンがわざと記憶喪失のフリをしていた理由をシャオチーに告白する=あらすじ・ネタバレ



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「恋した彼女は宇宙人シーズン2」20話では、ロンがわざと記憶喪失のフリをしていた理由をシャオチーに告白する様子が描かれた。

ロンはシャオチーとお酒を飲んでいた。シャオチーが帰ろうとするとロンはシャオチーを引き留め、シャオチーが帰ったら自分の記憶が戻らないと脅しをかけた。シャオチーは仕方なくロンと一緒に寝ることにしたのだった。翌日、シャオチーは熟睡しているロンを見ながら、ロンが記憶を無くした演技をしているのではないかと疑い出した。シャオチーはシーイーの自宅を訪れるとロンが記憶を失ったことを話したのだった。シャオチーは元々超能力を使ってロンの記憶を取り戻そうとしたが、超能力を使ってしまうとロンの大脳神経を傷つける恐れがあるため、超能力を使えずにいたのだった。シーイーがロンの自宅を訪れると、ロンは食事の準備をしていた。シーイーはシャオチーの任務のため、ロンに向かって超能力を使ったのだった。


シャオチーはロンを連れてプールを訪れると、わざと水の中に飛び込んだ。ロンはなかなか水面から上がってこないシャオチーを心配し、水の中に飛び込み、シャオチーを助けた。シャオチーがロンに記憶を失ったフリをしているのではないかと尋ねると、ロンはシャオチーに自分のそばを離れてほしくなかったと自分が演技をしていたことを認め、シャオチーにキスした。ロンはシャオチーが宇宙人であることを知っており、シャオチーに星に帰らないで欲しいと思っていた。シャオチーは深く感動し、ノートに地球の文字を書き、ロンのそばにいると伝えたのだった。

(2ページに続く)

関連記事

2023.05.09