<トレンドブログ>女優ソン・ヘギョ&イム・ジヨン、まぶしいツーショットを公開…ビジュアルが“ザ・グローリー”


女優のソン・ヘギョとイム・ジヨンが、仲睦まじいツーショットでまぶしいビジュアルを誇りました。

8日、ソン・ヘギョは自身のインスタグラムストーリーに「ジヨンから届いた写真」というコメントと共に写真を投稿しました。

公開した写真には、ソン・ヘギョとイム・ジヨンが、それぞれ華やかな花を持って仲良くポーズをとっています。 2人とも白いドレスを着ているが、それぞれ異なる雰囲気を醸し出しています。 ソン・ヘギョは優しい笑顔で上品な雰囲気を、イム・ジヨンは明るい笑顔で清純な魅力をアピールしていて視線をひきつけます。


この写真は、韓国で4月28日に開催された「第59回百想芸術大賞」で、受賞を記念して撮影した写真のようです。 同授賞式で、ソン・ヘギョはテレビ部門最優秀演技賞を、イム・ジヨンはテレビ部門助演賞を受賞しました。

Netflixオリジナルシリーズ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」の出演で賞をもらった2人は、受賞当時、ソン・ヘギョが「私、賞もらったよ、ヨンジン。 私はとてもワクワクしてる」というドラマの中の名セリフを披露し、話題を集めました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.05.08