「EXO」ベクヒョン、8歳の女の子のファンに大きなトレギのぬいぐるみをプレゼント…最高の子どもの日のプレゼント


グループ「EXO」のベクヒョンが、子どものファンに最高の子どもの日をプレゼントした。

ベクヒョンは5日、ソウル・カンソグ(江西区)のKBSアリーナで「2023 BAEKHYUN HAPPY BIRTHDAY ‘B Happy’」を開催した。


この日ベクヒョンのファンの8歳の女の子は、母親と一緒にベクヒョンのファンミーティングに参加した。

イベントの最後でベクヒョンは、ずっと一緒にいた大きなトレギ(ベクヒョンがデザインしたキャラクター)のぬいぐるみを観客にプレゼントしようとしたし、抽選しようとしていた瞬間、観客席から子どものファンがいると声があがったそうだ。


するとベクヒョンは、他のファンたちに「子どもさんにあげていいですか」と、了解を求めると大きなトレギのぬいぐるみを持って直接女の子に近付いてプレゼントした。

一方、ベクヒョンは今年2月5日に招集解除され軍服務を終了した。 「EXO」は4月15~16日、さいたま・ベルナドームで単独ファンミーティング「EXO-L-JAPAN presents EXO CHANNEL ‘THE BEST’」を行った。

2023.05.06