俳優キム・シフ、映画「エクリプス」主演に抜てき

俳優キム・シフ、映画「エクリプス」主演に抜てき

韓国俳優キム・シフが映画「エクリプス」(仮)に主演キャスティングされた。

映画「エクリプス」はある高校に転校してきたユンジェが妙な雰囲気の学生セジュンと付き合うようになって繰り広げる出来事を描き出した作品。劇中、キム・シフはユンジェ役を演じ、劇中の中心を導いていく役割として熱演を広げる予定だ。

これに関係者は「キム・シフはこれまで多様な作品を通じて積んできた安定した演技力と経験で、映画『エクリプス』のユンジェ役を完ぺきにこなしてくれるだろう。期待してもいいだろう」と伝えた。

韓国映画界の演技派俳優として成長中であるキム・シフはKBSドラマ「四捨五入」でデビューした後、かっこいい外見だけでなく、映画「親切なクムジャさん」や「サニー永遠の仲間たち」、「マイウェイ 12,000キロの真実」、「少女」など多様なフィルモグラフィーでしっかりとした演技力と経験を積んできた、

特に最近、公開を控えている映画「ベテラン」に続き、映画「エクリプス」の主演にキャスティング、2015年の活発な活動を予告した。

一方、映画「エクリプス」は2016年のベルリン映画祭出品を目標にしており、クランクインは8月3日の予定だ。

WOW!korea提供

2015.07.13