<トレンドブログ>「TEEN TOP」、7月にカムバック…デビュー13周年記念


ボーイズグループ「TEEN TOP」が、7月に戻ってきます。

3日、「TEEN TOP」の所属事務所TPO MEDIAによると、「TEEN TOP」は7月中にカムバックを確定して本格的なアルバム準備に突入しました。

「TEEN TOP」のカムバックは、2020年にリリースしたスペシャルアルバム「To You 2020」以後、約3年ぶりとなります。 長い間ずっと愛を送ってくれたファンたちと、デビュー13周年を共にするためのメンバーの意志で成し遂げられました。


今回のアルバムには、ファンたちが直接選んだ「TEEN TOP」のもう一度聞きたい名曲ただ一曲を、新しくレコーディングしたリレコーディングバージョンも収録されます。

先立ってメンバーが1日に行ったYouTubeのライブ配信で、リレコーディング曲のリリースを知らせたことがあります。 正式投票は、8日に「TEEN TOP」の公式SNSチャネルを通じてオープンになります。

「TEEN TOP」の以前の楽曲が再ブレイクして、完全体活動に対する大衆の関心が集中しているだけに、彼らは自分たちだけのカラーをいっぱい入れた、最も「TEEN TOP」らしい音楽で、K-POPファンたちを訪ねる見通しです。

2010年にデビューした「TEEN TOP」は、「CRAZY」、「Miss Right」、「Rocking」、「No more perfume on you」、「To You」など、多数のヒット曲を輩出して、K-POPブームの一軸を担いました。 彼らはグループ活動だけでなく、個人活動でも活躍を広げて多様な分野で存在感を表わしています。

2023年、完全体活動を予告した「TEEN TOP」は、多様なプロモーションを次々と公開してカムバックの熱気を継続する計画です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.05.03