「CNBLUE」、横浜初日公演の熱気が伝わる…”YOKOHAMA!Minato Mirai!最高!やっぱり!”(動画あり)



「CNBLUE」ジョン・ヨンファが、横浜での初日の公演を終えてあいさつした。
ヨンファは3日、自身のInstagramに「YOKOHAMA !!! Minato Mirai!!最高!!やっぱり!!🔥❤️あしたもがんばります!!応援してくれてありがとうございます!😍」という文と共に動画を掲載した。
動画には、公演開催直前の舞台裏で待機するCNBLUEの姿が収められている。公演に対するときめきにあふれたメンバーたちの姿が印象的だ。そして、開始の合図と共にステージに飛び出したCNBLUEと彼らを大歓声で迎えるファンの姿が当時の熱気を伝えている。



FTISLANDイ・ホンギはこの投稿に「いいね」を付けてCNBLUEを激励した。
これを見たネットユーザーは、「とってもしあわせな時間を ほんとにありがとう」「今日は幸せでした。ありがとう」「最高だったよー!!またあした最高のライブにしようね!」などの反応を見せた。
カン・ミンヒョクもこの日、自身のInstagramに「CNBLUE」という文と共に写真を掲載した。
一方、バンド「CNBLUE」は、4月3日から6月21日まで名古屋、札幌、大阪、福岡、横浜、東京などで「CNBLUE ZEPP TOUR 2023 CALLING」を開催する。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

정용화(@jyheffect0622)님의 공유 게시물

関連記事

2023.05.03