<トレンドブログ>「TEEN TOP」、公開放送で3年ぶりの完全体ステージ披露…カムバックまで予告!


グループ「TEEN TOP」が、3年ぶりに完全体のステージを披露しました。

29日「TEEN TOP」は、SBSパワーFM「2時脱出 Cultwo SHOW」の「ポソン(宝城)世界茶エキスポ」特集の公開放送「Cultwo SHOW パワーコンサート」のステージに立ちました。

この日、2部のステージに上がった「TEEN TOP」は、当時ヒットした楽曲「Rocking」と「To You」で、デビュー14年目の乱れないシンクロ率の高い群舞と歌唱力を誇って、エナージェティックな公演を完成しました。

それだけでなく、チョンジが「Cultwo SHOW」のMCらとのトークの途中、カムバックを準備していると伝えて完全体活動を予告しました。 そのため、その間メンバー5人が共にするステージを待ちこがれてきたファンたちの期待感が上昇しています。

最近、テレビ放送をはじめ、多様なプラットホームで「TEEN TOP」の今までのヒット曲が再スポットされているなかで、今回のステージを皮切りに、彼らが見せる今後の歩みに関心が集中しています。

3年ぶりに完全体のステージを成功的に終えた「TEEN TOP」は、今後多彩な活動でファンたちとコミュニケーションする予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.30