FTISLANDホンギ、俳優チェ・ミンスとバラエティで共演!

201507131450773366_55a35305b001b

俳優チェ・ミンスが、 FTISLANDイ・ホンギとのブロメンスを予告した。
チェ・ミンスは、13日午後ソウルで開かれたKBS2TVの新しいバラエティプログラムの製作発表会で、「ホンギは、大事にしたくさせてくれるし、誰よりもいつでも輝かせたい人だ」と語った。
この日チェ・ミンスは、ホンギとの共演に対する質問に「『ブロークバック・マウンテン』のふたりの主人公の関係のようだ。先ほどホンギと4時間くらい一緒にいたが、大事にしたいし誰よりもどこでも輝いたら良い人だと思った」と答えた。

そして、「実は、ものすごく大変でもある。気を使うことも多くて、いつもホンギの立場で考えなければならないのに、妻以外にそうした経験がなくて大変だ」
「私を振り返って(韓国タイトル)」は、他人を通して自分を返り見るコンセプトの自己省察のリアリティープログラムだ。24日午後9時30分に初放送予定。

2015.07.13