CROSS GENE タクヤ、「私の友達の家はどこ?」オーストラリア編に合流!

201507131107777031_55a31d9f0cdf3

人気アイドルグループCROSS GENEタクヤが、JTBC「私の友達の家はどこ?」(以下「私の友達の家」) オーストラリア編で合流する。
13日の放送界によると、タクヤはオーストラリア出身のタレントブレアの家を訪問する「私の友達の家はどこ?」のオーストラリア編のメンバーとして出演する予定だ。タクヤとブレアは最近、「アブノーマル会談」のパネラーの交代で一緒に降板した旧メンバーであり、出演当時から特別に親しく付き合っていた親友同士だ。

JTBCサイドは先立って、「『私の友達の家』は、韓国内のシリーズに引き続きオーストラリア編が予定された状態で、『アブノーマル会談』の前メンバーだったブレアの家を訪問する。追加のメンバーを探しているところであり、出国時期を調節中だ」と明らかにした事がある。

その間「私の友人の家」の製作陣は、チャン・ウィアン(張玉安)の故郷である中国、ジュリアンの故郷のベルギー、スーザンの故郷のネパール、アルベルト故郷のイタリアを訪ね、さまざまなエピソードを描き出して好評を得た。現在はSUPER JUNIORのヘンリーが、ギヨムと一緒に出演する「私の友達の家」カナダ編が放送の中だ。

「私の友達の家」は、「アブノーマル会談」のレギュラーたちが、友達の国を訪ねて直接文化を体験するプログラムだ。毎週土曜日の午後9時50分から放送される。カナダ編より先に、ユ・ホンジュン教授などが参加した韓国編が放映される予定だ。

2015.07.13