「東方神起」、「東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~」のドーム公演への期待を語る…”NEXT is DOME!! 楽しみだぜ!”

「東方神起」ユンホが、「東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~」の新潟公演を終えてあいさつした。
ユンホは30日、自身のInstagramに「今日~ #Nigata とても楽しくて幸せでした~❤️🙋‍♂️ ありがとう。ついに NEXT is DOME!! 楽しみだぜ!」という文と共に写真を掲載した。


これを見たネットユーザーは、「ドームでやっと会えます」「ユノ〜、おつかれさま。私もとっても幸せだったよー。ありがとうドームであおうね」「おつかれさまでした。大阪で会おうね。ソロも楽しみにしてるよ〜!」などの反応を見せた。
またこの日、「東方神起」チャンミンも自身のInstagramに「次はドームだぞう❗️」という文と共に同様の写真を掲載してドーム公演への期待を高めた。

一方、「東方神起」は現在、日本で「東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~」を開催中だ。
ユンホは、5月10日にDisney+を通じて全世界に公開されるオフィスドラマ「私たちの人生レース」に有能なCEOソ・ドンフン役で出演する。
またチャンミンは、「Guckkasten」ハ・ヒョヌとのコラボ曲「HYBRID」を5月4日午後6時に公開する。

関連記事

2023.04.30