「東方神起」チャンミン&歌手ハ・ヒョヌ、ホワイト&ブラックで静かなカリスマアピール…コラボ曲「HYBRID」をPR



「東方神起」チャンミンが、「Guckkasten」ハ・ヒョヌとのコラボ曲「HYBRID」をPRした。
チャンミンは26日、自身のInstagramに「[STATION] 東方神起チャンミンXハ・ヒョヌ {HYBRID} ➡️ 2023.05.04 6PM KST」という文と共に写真を掲載した。
写真には、オールホワイトの衣装を着て草原に立つチャンミンとオールブラックスタイルのハ・ヒョヌの姿が写っている。ふたりは感情を推し量ることができない無表情な姿で周囲を見渡していて、新曲に対する好奇心を高めている。

これを見たネットユーザーは、「チャンミン作詞もしたんだね。2人のロック楽しみ」「どんなコラボ曲なのか楽しみです」「チャンミン、白の衣装とっても似合ってる〜」などの反応を見せた。
一方、新曲「HYBRID」は、華麗で重みのあるバンドを基盤に劇的なストリングサウンドが加わったシンフォニック・ロックで、チャンミンとハ・ヒョヌの爽やかなボーカルハーモニーとダイナミックな感情表現が印象的な楽曲だ。

関連記事

2023.04.26