俳優イ・ジュンギを“おじさん”と呼ぶキム・ソウンに腹を立て“(あなたは)老けないとおもうのか?”

article

俳優イ・ジュンギが、キム・ソウンに腹を立てた。
キム・ソウンは、12日午後3時45分から放送されたMBC「セクションTV芸能通信」に出演して、10年前にある映画でイ・ジュンギと共演した縁を言及して「今でもイ・ジュンギを『おじさん』と呼びます」と言った。
これに対してイ・ジュンギは、「本当に衝撃を受けたことは、キム・ソウンが撮影場でため息をついて『昔はかっこよかったのに』と言っていたそうです」と暴露した。キム・ソウンは、「あの時は本当に最高でした。レジェンドでした」と過去型で説明し、イ・ジュンギは「君逹は老けないと思うの」とかっとなって笑いを誘った。

ネットユーザーは、「イ・ジュンギ、率直だ」、「イ・ジュンギ、悔しさが顔に出てますね」、「イ・ジュンギ、かっとなったね」、「イ・ジュンギ、キム・ソウンと10年前に同じ映画に出たんですね」などの反応を見せた。

2015.07.12