「LE SSERAFIM」サクラ、「カン・ホドンは私がやるコンテンツに出てくれず失望」=「知ってるお兄さん」で共演へ


ガールズグループ「LE SSERAFIM」が完全体で出撃する。

29日に韓国で放送されるJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」には、5月1日にカムバックを控えた「LE SSERAFIM」が完全体で出演する。同日、「LE SSERAFIM」は初のフルアルバム「UNFORGIVEN」を準備しながら生じたさまざまなビハインドストーリーを公開する。

まず、「LE SSERAFIM」はトレーラーに公開された海のシーンに触れ、「CGではない実際のカンウォン(江原)道の海に入って撮影した」と明かした。これにメンバーのホ・ユジンは、「みんなで一緒に海に入っていたが、監督さんのシュートの合図にカズハが初めて聞く大きな声で声を上げて驚いた」と告白した。

さらに「LE SSERAFIM」は「FEARLESS」や「ANTIFRAGILE」の勢いを続ける新曲「UNFORGIVEN」のポイント動作を公開するが、これを見た番組レギュラーのイ・スグンが本人のアイデアを加えると、キム・チェウォンは「私たち、最後の(音楽)番組のときに同じようにやる」と宣言し、皆を驚かせたといううわさだ。

一方、レギュラーのカン・ホドンの唯一の“アイドルの友だち”と知られたサクラは、登場と同時に寂しさをにおわせ、「私は『キャンナワ』(YouTubeコンテンツ)に出たけど、ホドンは私がやるコンテンツに出てくれなくて失望した」と“ベストフレンド”のケミストリーを見せた。

WOW!Korea提供

2023.04.29