<トレンドブログ>俳優キム・ジェヨン、新ドラマ「旅屋おかえり」に出演確定…コン・スンヨン、ユ・ジュンサンと共演


俳優のキム・ジェヨンが、新ドラマ「旅屋おかえり」への出演を確定しました。

「旅屋おかえり」は、人生で一度もセンターになったことのないアイドル出身の旅行リポーターが、依頼人の代わりに旅をし、真の成功と人生の意味を悟っていく過程を描いた“本格ヒーリングトリップ感性ドラマ”です。 日本でベストセラーを記録した作家原田マハの同名の小説が原作で、日本でもドラマ化され、旅行が与える魅力と共に、心が温かくなる感動と癒しを同時に届けるドラマとして、早くから視聴者の関心を集めています。

劇中、キム・ジェヨンは映画監督志望のイ・ヨンソク役に扮します。 イ・ヨンソクは、名門の工科大学を卒業した後、入社した大手企業を1年で退社して映画界に入門、短編映画で韓国の小さな映画祭で受賞して成功の道を歩くように見えたが、その後、2年目デビュー作のシナリオを準備しながら、放送局の編集補助など、各アルバイトで生計を維持している人物です。

工科大学出身なので数字に強いが、意外に映画監督の感性も豊かで、フレームの中に収められた隠れたストーリーが好きです。 イ・ヨンソクが、カン・ヨルム(コン・スンヨン)が進行を務めている旅行コーナーの編集を務めることで始まった2人の特別な関係が、どのように展開されるのかも期待を高めています。

特にキム・ジェヨンは、ドラマ、映画などジャンルを問わず、しっかりとした演技力で自分ならではのフィルモグラフィーを着実に積んできました。 この作品では、今まで披露してきたキャラクターとは違った、新しい演技のイメージチェンジを見せるものと期待されています。

何よりもコン・スンヨン、ユ・ジュンサンとの共演も、関心を集めます。 様々な魅力を兼ね備えたキャストであるだけに、どんな興味深いストーリーでシナジー効果を発揮することになるのか、注目が集まっています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.29