「SEVENTEEN」スングァン、友人の故ムンビンさん(ASTRO)に特別なプレゼントを贈る

「SEVENTEEN」のスングァンが、故ムンビンさん(ASTRO)のために本のプレゼントを準備したことが伝えられた。

イ・ジョンヒョン作家は26日、個人のSNSを通して「初めての頼みだった。友達に私の本の中から一冊をプレゼントしたいと。しかし、もうここにはいないと。考えたり文を書くことが好きで、私の文を一緒に読んだりしたらしい」と打ち明けた。

続いて「その時、彼の名前が浮かんだのは不思議なことではなかった。数日前に彼のことを考えながら文を書いたので。本を推薦されたお客さんがスングァンさんで、最初のページに書く名前を聞いて、受け取る人がビンさんであることを知った。何日も頭から離れなかった名前」とし、ムンビンさんを追悼した。


最後に「明るい笑顔をずっと覚えているから、いつかまた会ってその時は話をすることができますように。震える手でもう一度書いた言葉があなたにもう少し近づくことを願う」と伝えた。

共に公開された写真の中には、ムンビンさんに渡される本が盛り込まれた。イ・ジョンヒョン作家は本に「ビン。いつかまた会いましょう。その時は枕が濡れたことのない人になって笑おう。初めて会った関係のように互いに関心をもって、昨日会って明日また会う関係のように手を振りながら別れよう。また会いましょう」とムンビンさんへのメッセージを込めた。

ムンビンさんは今月19日にこの世を去った。悲しみに浸った歌謡界の哀悼と追悼が続く中、親友で同い年のスングァンは、悲報後、故人のSNSアカウントを静かにフォローしながら追悼した。


また、悲しみの中で体調を崩しスケジュールに参加していなかったスングァンは、最近Fantagioに設けられた追悼空間を訪れ、ムンビンさんに手紙を書いた。スングァンは「ムンビン、少しだけ待っててくれ。この宇宙が、おまえのもののように感じさせてあげる。本当に本当に愛している。また会った時には、また強く抱きしめてくれ」懐かしさを詰め込んだ。

このようにスングァンは友人のために特別なプレゼントを準備した。イ・ジョンヒョン作家によってニュースが伝えられ、ムンビンさんへの懐かしさと哀悼が続く一方で、スングァンにも応援の声が寄せられている。

関連記事

2023.04.27