俳優ナム・ジュヒョクの校内暴力疑惑に交錯する立場、渦中のスパーリング動画を公開…YouTuberが伝える

俳優ナム・ジュヒョクの校内暴力疑惑は事実だろうか。

26日、YouTubeチャンネル「芸能裏統領イ・ジンホ」には、「一体どうして悔しかったのか?」というタイトルの動画が掲載された。

公開された動画の中で進行役のイ・ジンホは、「昨年7月に芸能界を熱く盛り上げた事がひとつがあった。まさしくナム・ジュヒョクの校内暴力疑惑だ。被害を受けたという当事者はいるが、被害を与えたという学生たちは見つからず、うやむやに終わった。そんな事が実に9か月ぶりにどんでん返しを迎えた。被害を主張する当事者とナム・ジュヒョクの対面が直接なされたためだ」と述べた。


さらに「関連の内容に対して追加で取材してみた。私が昨年7月、ナム・ジュヒョクの校内暴力の疑惑事件があった当時、どんな話をしたのか、また他の被害者がいるとお話した。この内容に対して追加で取材が行われず、うやむやに終わった。事実、問題後にこの被害を主張する当事者とナム・ジュヒョクとの間に直接対面が実現した。両者の間で学生時代当時に対して話が交わされたが、お互いの記憶があまりにも交錯した。これはスポーツ京郷を通じて記事としても扱われたた」と説明した。

(2ページに続く)

関連記事

2023.04.26