≪韓国ドラマNOW≫「スティーラー:七つの朝鮮通宝」3話、チュウォンが疑われ始める=視聴率3.6%、あらすじ・ネタバレ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「スティーラー:七つの朝鮮通宝」3話(視聴率3.6%)では、デミョン(チュウォン)とスカンク(チュウォン2役)の関係が疑われる様子が描かれた。

ヤン会長(チャン・グァン)の自宅でスカンクとテイン(チョ・ハンチョル)が対面した。テインは不法文化財を盗んで送ってきたスカンクの正体に大きな疑問を抱いていたが、目の前で会ったのに逃してしまった。スカンクは隙間を作って脱出に成功し、テインとの危ない対面を逃れることができた。

youtube動画:「スティーラー:七つの朝鮮通宝」予告

二重生活が呼んだデミョンの受難は簡単には終わらなかった。文化財専門担当チームのミヌ(イ・ジュウ)の手に引かれて「直指」上巻を盗んだソンチョル(チョン・ウンピョ)の自宅を再び訪れたのだった。デミョンはソンチョルの自宅のあちこちにスカンクが残していった痕跡を隠すのに必死だった。

そんな中、文化財専門担当チームがスカンクとデミョンの関係を疑い始めた。スカンクが盗んだものの大部分が、過去にデミョンが調査した不法文化財リストにあるものだったのだ。ところが誰もデミョンがスカンクだと思わず、デミョンもテインの反応を事前に予想していたと言って緊迫した状況が続いた。

WOW!Korea提供

2023.04.20