新ドラマ「九尾狐伝1938」で、イ・ドンウクがより一層強烈な魅力を装着して帰ってきます。
韓国で5月6日に初放送される、tvNの新土日ドラマ「九尾狐伝1938」側は18日、混沌の時代の真中に立ったイ・ヨン(イ・ドンウク)の初めてのスチールを公開しました。 大切なものを守るために殺伐な狩猟を始めた彼の活躍に期待が集まります。
「九尾狐伝1938」は 1938年、混沌の時代に不時着した九尾狐イ・ヨンが、現代に戻るために繰り広げる“K-ファンタジーアクションドラマ”です。 地主神、土着妖怪などを絶妙に織り交ぜた独創的な世界観の中に、ダイナミックなアクションとスケール、多彩になった説話の中のキャラクターと共に3年ぶりに帰ってきました。
“K-ファンタジー”の新世界を開いたカン・シンヒョ監督と脚本家のハン・ウリ氏の再会はもちろん、イ・ドンウク、キム・ソヨン、キム・ボム、リュ・ギョンスなど、豪華な俳優たちが集結し、ファンの期待を集めています。
イ・ドンウクは独歩的魅力を持った九尾狐“イ・ヨン”としての猛活躍を継続します。 前シーズンで人間になった後、“永遠の初恋の人”ナム・ジア(チョ・ボア)とハッピーエンドを迎えたイ・ヨン。 だが、彼は予想できない事件にまきこまれ、1938年にタイムスリップします。
そんな中で公開された写真の中、このすべての激変が起きる前の彼の日常はとても平和です。 さわやかな微笑みと共にアイスクリームのショーケース前に立ったイ・ヨンの“ピック”が“ミントチョコ”なのは、当然の事。
Wi-Fiとミントチョコ、愛する恋人がいる現代で平凡な人生を継続しているようなイ・ヨン。 だが、来世との縁は完全に切れないようです。
「九尾狐伝1938」を期待させるポイントは、変わった時代です。 なので、イ・ドンウクは今回会ってみることができる新しいポイントに“変化”を挙げました。 彼は、「時代が変わっただけ、行動の変化も大きい」とし、「ナム・ジアとの愛は固く守っているので、また違うものを取り戻して守るために努力する姿を見られるだろう」と付け加えて、気がかりにさせました。
一方、tvNの新土日ドラマ「九尾狐伝1938」は、韓国で5月6日(土)夜9時20分から初放送されます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ