#3 面白さは基本、どんでん返しの感動まで!「ドリーム」で誰もがドリーム!
生涯ただ一度のチャンスを得るためにあきらめない挑戦!
最後の鑑賞ポイントは、韓国代表チームが初出場したホームレスワールドカップの実話をもとにして新しく創作されたストーリーが伝える笑いと感動だ。ソウルレスサッカー選手、情熱レスプロデューサー、ホームレス韓国代表選手が、理由も事情も夢も違うが、時間が経つほどひとつのチームになっていく彼らの特別な挑戦記が新しい笑いと胸にじんとくる感動を伝えるだろう。特に、夢に向かった旅路の終着地である「ホームレスフットボールワールドカップ」の場面は不足だが闘魂を尽くす「ホームレスサッカー団」の活躍と、彼らの真心と共にするホンデとソミンの固いチームワークで観客に心地よいエネルギーを伝える予定だ。さらに、ハンガリーロケで完成したリアルな臨場感は観客の没入感を一層高め、ホームレスサッカー団を応援する熱気で映画館街を埋め尽くすだろう。
こうして公開前に見逃してはならない鑑賞ポイント3つを公開した「ドリーム」は、老若男女を区別しない幅のある面白さで今春、映画ファンの胸に心地よい波紋を呼び起こすだろう。
一方、イ・ビョンホン監督とパク・ソジュン、IUをはじめキャラクターと完璧なシンクロ率の国大級俳優たちの組み合わせが加わった映画「ドリーム」は4月26日封切りを確定し、今春劇場街最高期待作として注目されている。