撮影が終わって続いた率直で淡泊なインタビューで、テヨンにどんな先輩になりたいのかという質問をすると「年齢は大きく関係ないようです。私たちは同僚なんです。同じ仕事をする人たちなので、先輩だからといって特に難しく接する必要もなく、お互いにリスペクトさえあれば十分だと思います。当然、一つの分野で積み上げた実力の差はあるかもしれませんが、ただ経験がもっと多い人に過ぎません。後輩たちに友達のような同僚になりたいです」と述べた。
7年のジンクスも破ったプロアイドルであり、ソロアーティストのナヨンには「TWICE」再契約後、変わった点を尋ねた。彼女は「わたしの住む家がもっと温かくなった感じです。メンバー同士がより一丸となってお互いを理解して、同じ目標に向かっていくので、より安定的です。個人的には混乱したりもしました。わたしが一番やりたいことは何か悩んだし、『TWICE』とナヨンとしてやりたいことをうまく合わせていくことでした。今とても満足しています」と打ち明けた。
最後にヘインは「メンバーたちと最も多くの対話を交わします。多くの時間いっしょにいるし、状況も似ているので、何かある時にメンバーたちに話せば共感を十分に得られると思います。みんな純真で多感な人たちですが、それぞれのやり方で共感したほうがいいです。ダニエルオンニ(お姉さん)の場合はわたしの話に共感しているということを積極的に表現してくれます。ヘリンオンニはわたしが少し悲しかったり、ダウンして見えたりしたら気づいて先に近づいてきて大丈夫かと聞いてくれます。ハニオンニはとても繊細で温かい人です。 ミンジオンニは実の姉のように気遣ってくれます。わたしの基準では本当に大人っぽい性格です。理性的だが温かくて、現実的にわたしが適用できるアドバイスをしてくれます」とメンバーに向けた愛情を隠さなかった。
WOW!Korea提供