「ランニングマン」ソン・ジヒョ×チョン・ソミン、海外ファンミでガールズグループに変身


女優ソン・ジヒョ、チョン・ソミンがガールズグループに変身した。

きょう(16日)放送されるSBS「ランニングマン」では、4年ぶりに開催される海外ファンミーティングのビハインドが初公開される。

「ランニングマン」の今回のフィリピン・ファンミーティングは「BLACKPINK」、「NCT」らそうそうたるK-POPアイドルが上がったステージで行われた。メンバーたちは1万5000席を埋め尽くしたファンの歓声に「笑える状況ではない」、「うわ、(座席が)全部埋まった」、「とても緊張する」と震える心を隠せなかった。


この日の公演は、メンバーたちのソロステージ、コラボステージで飾られたがソン・ジヒョとチョン・ソミンは「LOVE DIVE」を披露しながらアイドルに変身し、注目を集めた。「セッピン(New Thing)のステージを控えたユ・ジェソクは「一か月半、歌手のように生きた!」と決意を固めたが、リハーサル中の相次ぐミスに「これ以上のセッピンはない!」とステージに寝そべる事態まで発生。また、キム・ジョングクとハハはプロ歌手の一面を見せたという。

この模様はきょう午後6時20分から放送される「ランニングマン」で確認できる。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.16