“ラブスタグラム開始?”タレントのチョ・セホ、腰に腕を回した長身は誰?「あなたと一緒にいてすべてが幸せ」


タレントのチョ・セホが甘いデート現場を共有した。

15日、チョ・セホは自身のSNSチャンネルに「あなたと一緒に散歩して、あなたと一緒に話して、あなたと一緒にいて、すべてが幸せだったその日 #テバンサンコ」という文と共に数枚の写真を掲載した。テバンサンコは「すごくうれしいです、とてもありがとうございます」を略した言い方。

写真の中のチョ・セホは後ろ姿がきれいな謎の存在と共に仲むつまじく街を散歩している様子。チョ・セホは相手の腰に腕を回して愛情を示した。


同日、チョ・セホが一緒にいた人物は俳優のイ・ドンフィで、チョ・セホはイ・ドンフィと共に甘いブロマンスの相性を誇り笑いをそそった。

一方、チョ・セホは現在、tvNの「ユ・クイズ ON THE BLOCK」やKBS 2TV「ホン&キムのコイントス」などさまざまなバラエティ番組に出演している。

WOW!Korea提供

2023.04.16