<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジミン、“リラックスするのに時間がかかるほう”

BTS(防弾少年団)SUGAとジミンがグループ活動に関する話を打ち明けました。
11日、YouTubeチャンネル「DdeunDdeun」では「気楽な弟たちは言い訳で」というタイトルの動画が公開されました。
動画はコメディアンのユ・ジェソクが知人たちとフリートークをする映像コンテンツです。この日はコメディアンのチ・ソクジン、チョ・セホにBTSのSUGAとジミンがゲストとして登場しました。


最初のあいさつでユ・ジェソクは「世界的なスターがなぜ『ピンゲゴ』に出る決心をしたのか?」と尋ねるとジミンは「ふたりとも『ピンゲゴ』をたくさん見たから」と答えました。
チョ・セホが「SUGAはトーク上手だよ。ジミンはどうですか?」と尋ねるとジミンは「とてもたくさん緊張するタイプだ」と話し、「(緊張が)解けるのに時間がかかる」と打ち明けました。


続いてユ・ジェソクは「スターになった後と前、家族の反応が違うか」と尋ね、ジミンは「父がちょっと僕に気を遣うようになった。以前は小言が多かったが、今は我慢している」とし「母は僕を怒ったことがほとんどない。僕と性格がちょっと似ている」と伝えました。
SUGAは「僕は父と月に一度はけんかする。僕も口調が激しいし父も激しい方だから、ふたりでけんかして夕方には和解する」と説明しました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.12