<トレンドブログ>「SHINee」テミン、パジャマ姿でインスタライブ…「SHINee」のカムバックを予告


グループ「SHINee」のテミンが、「SHINee」のカムバックを予告しました。

11日、テミンはインスタグラムライブをパジャマ姿でおこなって、自身の近況を伝えて「SHINee」のカムバックにも言及しました。

先立って軍服務生活中に体重が10kg増えたと明らかにしたテミン。 テミンは「『SHINee』のアルバムが出ないといけないでしょ。 正確な日にちを話す訳にはいかないけれど、レコーディングもして、きょう(11日)もメンバーたちとミーティングもした」と、話しました。


続いて、「遠からず皆さんに良い姿をお見せできるようです」と伝え、期待感を高めました。

軍服務を終了してから間もないテミンはこの日、ファンたちとコミュニケーションするのが、まだぎこちないと言って笑いを誘いました。

テミンは、今月4日に招集解除され、軍服務を終えました。 また、22、23日にソウルでファンミーティングを開催します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.12