ソ・イングク、全部隠してもかっこいい…「youth」Nagoya Street. Ver公開(動画あり)



歌手兼俳優ソ・イングクが、「youth」のNagoya Street. Verを公開した。
ソ・イングクは11日、自身のInstagramに「YouTube.ソイングギ.で youth Nagoya Street. Ver をご覧になれます🔥 🔥 🔥撮影監督は @andreas_thegreek ^_____^.」という文と共に写真を掲載した。
写真には、キャップを目深にかぶってヘッドホンをして街を歩くソ・イングクの姿が写っている。歌を口ずさむような様子のソ・イングクは、無表情で歩き続けている様子だ。


これを見たネットユーザーは、「全部隠してるのにどうしてかっこいいの?」「グク、忙しいのにpostありがとう!今日 私の誕生日なの、最高のプレゼントになったよ。大切に見たよ。日本で撮影してくれてありがとう」「とっても好き。なんだか涙出た」などの反応を見せた。
一方、ソ・イングクの主演映画「オオカミ狩り」は4月7日(金)に全国の映画館でで公開される!また、ソ・イングクはドラマ「もうすぐ死にます」に出演する。

関連記事

2023.04.11