「LE SSERAFIM」、1stフルアルバム「UNFORGIVEN」のトレーラー映像公開



韓国ガールズグループ「LE SSERAFIM」がアルバムトレーラーを公開し、1stフルアルバムに対する期待を高めた。

「LE SSERAFIM」は10日午前0時、HYBE LABELSのYouTube(ユーチューブ)チャンネルとソニーミュージックの公式SNSに1stフルアルバムのトレーラー「LE SSERAFIM UNFORGIVEN TRAILER ’Burn the Bridge’」を公開した。今回の映像は他人の評価を気にせず、「LE SSERAFIM」だけの道を開拓するというメッセージを込めて、圧倒的な映像美と感覚的なストーリーテリングが加わり、一瞬も目を離せないようにした。


アルバムトレーラーは真っ白な天使の翼、古い本など古い規則と偏見を象徴するオブジェを燃やす場面、お互いの感情を共有するようになった5人のメンバーが手を取り合って一緒に海に飛び込むシーンなどで構成されている。特に冒険と未知の世界を象徴する広い海で目を覚ます最後の場面は深い印象を残す。

映像のタイトルである「Burn the Bridge」は背水の陣を敷くという意味を持っている。これは退路を断ってひたすら前に向かって進むという「LE SSERAFIM」の強い意志を含んでいる。映像の最後に登場する「私たちはこのすべてを燃やして光になる」というナレーションのように、他人が定めた基準に縛られずチームが望む方向へ向かうと宣言した彼女たちの新譜に関心が集中する。

一方、「LE SSERAFIM」は来る5月1日、1stフルアルバム「UNFORGIVEN」でカムバックする。

WOW!Korea提供

2023.04.10