「LE SSERAFIM」、JIMIN(BTS)とのチャレンジ動画の“裏側”を公開


韓国のガールズグループ「LE SSERAFIM」の公式YouTubeチャンネルが8日、「BTS」のJIMIN、J-HOPEと共演したチャレンジ動画の“裏側”を公開した。

公式チャンネルに投稿されたのは「ダンスチャレンジビハインド BTS J-HOPE&JIMIN 先輩、最高の先輩と一緒にした夢のようなチャレンジ撮影」と題した動画。「LE SSERAFIM」のサクラとカズハ、ウンチェが筋トレする様子から始まり、チャレンジの振り付けを細かいところまで練習した。


サクラとカズハは失敗のないよう、分からない部分を繰り返しチェック。JIMINが撮影現場に入ると、サクラ、カズハ、ウンチェが深々と挨拶した。イントロの振り付けなどについて話し合うと、すぐに「Like Crazy」のチャレンジ撮影がスタート。2テイクで完璧にダンスを決め、撮影は終了した。

撮影後、サクラとカズハは「JIMIN先輩とTikTokを撮影することができてとても光栄です」「夢のような時間でした」「本当にいい経験でした」と感想を語った。

一方、ウンチェはJ-HOPEと「on the street」のチェレンジ動画を撮影。それぞれが動くランニングマシーンの上で踊らないといけないため苦戦しつつも、3テイクで撮影を終えていた。

WOW!Korea提供

2023.04.09