故チェ・ジンシルさんの娘チェ・ジュンヒ、交際中の男性と”花見デート”



故チェ・ジンシルさん(元女優)の娘チェ・ジュンヒ(20)が、交際中の男性との日常を公開して話題だ。

去る2日、チェ・ジュンヒはSNSに「有酸素ラブな私のためにヨイド(汝矣島)を一緒に歩いてくれる男性。桜はむしろ自宅前のほうが美しいかも(笑)」というコメントと共に写真と動画を投稿。


公開された写真でチェ・ジュンヒは、桜の花びらを鼻に載せておどけた表情を見せている。キュートで明るい笑顔を見せるチェ・ジュンヒにネットユーザーは”父親・母親”のような視線を向けている。

これに先立ち、チェ・ジュンヒは先ごろ「目と鼻の再手術を終えた」と明かして話題になった。

一方、事務所Ybloomとの専属契約を発表してわずか3か月で契約を解除したチェ・ジュンヒは現在、インフルエンサーとして活動している。

WOW!Korea提供

2023.04.03