故チェ・ジンシルさんの娘チェ・ジュンヒ、血は争えない…「母そっくりの可愛らしさ」


韓国女優故チェ·ジンシルさんの娘チェ・ジュンヒが目と鼻の整形手術後の近況を公開した。

3日、チェ・ジュンヒはSNSアカウントを通じて「私、髪がすごく伸びたでしょう?引越しで忙しいです。」という書き込みとともに近況を盛り込んだ数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のチェ・ジュンヒは、母親の故チェ・ジンシルさんを思い出させる可愛いツインテールのヘアスタイルで、4カットの写真を撮っており目を引く。

これに先立ち、チェ・ジュンヒは中学生時代、闘病により1年間病院に入院した。これにより1年留年し、遅れて高校を卒業することになった。

一方、チェ・ジュンヒは作家デビューを控えている。 また、最近所属事務所のybloomとの専属契約を解消した。

WOW!Korea提供

2023.03.03