ガールズグループ「FIFTY FIFTY」、ビルボードに続いてイギリスのオフィシャルチャートにチャートイン


グループ「FIFTY FIFTY」がアメリカビルボードチャートに続いて、イギリスのオフィシャルチャートまでチャートインした。

1日、オフィシャルチャートによると「FIFTY FIFTY」初のシングルタイトル曲「CUPID」がオフィシャルチャートTOP100に96位でチャートインした。「FIFTY FIFTY」が該当のチャートにチャートインしたのは今回が初めてだ。

これに先立ち「FIFTY FIFTY」はデビューから4か月でアメリカビルボードのメインシングルチャートHOT100に100位でチャートインし、K-POP最短チャートインの新記録を描いた。


「FIFTY FIFTY」は所属事務所を通じ、「まずビルボードHOT100にチャートインしたという言い知らせを皆さんにお伝え出来てとてもうれしい。本当に驚いて今も震えて信じられない。より責任感を持って心を込めた音楽、エナジーを込めてよりいい姿を見せるために懸命に挑む」と感想を伝えた。

去る2月24日に発売された「CUPID」は、ミニマルなディスコビートとファンキーなベースラインを基盤にしており、レトロ風な感性の旋律が組み合わされた曲だ。シオとアランの甘いボーカルにキナとセナの弾けるようなラップまで「FIFTY FIFTY」の全ての魅力が見れる曲だと評価されている。

WOW!Korea提供

2023.04.01