東方神起チャンミン、“ユンホのいない公演、寂しくて会いたい”

東方神起チャンミンが、ユンホに対する愛情を示した。
チャンミンは、7日午後3時からソウルにあるMBC新社屋で開かれたMBCの新しい水木ドラマ「夜を歩く士」の製作発表会で、21日のユンホの入隊後一人で活動することに対して、「昨日も日本で公演があって一人で行って来ました」と述べた。
チャンミンは、5~6日に東京ドームで開かれたSMタウンの公演に、ユンホなしでひとりで参加した。彼は、「とても寂しかったです。名残惜しかったし懐かしかったです。それほど僕がしなければならない責任があるので自然と熱心にしました」と語った。

そして、「どうしても歌手活動をする時はふたりのほうが心強いです。また早くふたりでステージができたら良いのにと思いました。ユンホ兄さんが軍隊に行く前まで仕事があまりにも多くて、時間があれば一緒にご飯でも食べて話したり、電話でもちょっと長くして送らなければならないんじゃないかと思います」と付け加えた。
ネットユーザーは、「チャンミンの演技、期待してます」、「チャンミン、素敵です」、「チャンミン、最高だね」などの反応を見せた。

2015.07.07