人気アイドルグループBTOBが、新曲「大丈夫」の2次ミュージックビデオのメイキング映像を公開した。
BTOBは、7日午後に公式YouTubeチャンネル及びSNSに新曲「大丈夫」のミュージックビデオの撮影メイキング映像の追加本を公開した。
この映像では、1次メイキング映像を通して既に長い演技への挑戦期を初公開したプニエル、ヒョンシク、チァンソブ、ソンジェに続きウングァン、ミンヒョック、イルフンの生涯初のドラマタイズドミュージックビデオの撮影ビハインドストーリーが公開された。
学業の夢をあきらめることができない図書館司書のバイト役を演じたウングァンは、真摯な演技チャレンジがとても居心地が悪そうだったが、すぐにじっくりとすべてのシーンの撮影を終えてスタッフの拍手喝采を受けた。
撮影終了後、「難しいです」と本音を打ち明けたウングァンは、「今までミュージカルを少ししましたが、(ミュージックビデオの演技と)感じがずいぶん違います。ソンジェが本当に上手くやったんだなという気がしました」と演技チャレンジの感想を明らかにした。
SBSドラマ「改過遷善」で成功的な演技ドルどしてデビューしたメンバーミンヒョクは、恋人との別離を迎える就職準備生に変身し、正劇の経験者らしい余裕で安定的な感情線をこなした。
特にミンヒョクは、「本当にぎこちなくてできません。演技は本当に大変です。でも僕の次期作はドラマで行きます」と伝えて笑いを加えた。
続いて唯一、ひとつの空間を背景に一緒に撮影を進行したイルフンとソンジェの和やかな撮影現場も見ることができた。「大丈夫」のムービーの主要シーンの中のひとつのイルフンの抱擁シーンを見ていたソンジェは、いじめっこのような笑いで自分撮りを撮影し、実感のわく表情で鮮やかな撮影現場雰囲気を伝えて爆笑を誘った。
映像の追いこみ部分でBTOBのメンバーは、「チーム全体での撮影とは違って、今度は個人での撮影が多くてメンバーが見たかったし気になりました。緊張して負担になりましたがうまくやりこなせてよかったです」と撮影の感想を伝えた。