BTOBソンジェ、“かっとする性格のお陰で「Who are you」のオーディション合格”

201507072125772626_559bc61c8c3ee

人気アイドルグループBTOBソンジェが、ドラマ「Who are you-学校2015」のオーディションであったエピソードを明らかにした。
7日に放送されたKBS「1対100」に出演したソンジェは、「『学校』のオーディション当時、監督がわざと僕の性格を見ようと変なことばかりおっしゃった。『BTOBって何だ』などと言われたし、当時僕はかっとして『僕らなりに一生懸命しているのにあんまりじゃないですか』と言い返しました」と言った。
そして、「オーディションをして出てきて、『もうだめだ。 演技はできないだろうな』と思ったんですが、オーディションに合格したという連絡が来ました。僕のかっとする性格がキャラクターとよく合っていたそうです。人のことは、本当に分からないものだなと思いました」と付け加えた。

2015.07.07