<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」ジミン、トレカデコに挑戦…ARMYの気持ちになってみた(動画あり)


「BTS(防弾少年団)」のジミンが、自身のソロアルバム「FACE」のトレカデコに挑戦して愉快な魅力を発散しました。

28日、「BTS」の公式YouTubeチャンネル“BANGTANTV”には、ジミンの「ARMY log」というタイトルの映像が掲載されました。

今月24日に1stソロアルバム「FACE」をリリースしたジミンは、初めて見る実物のアルバムにときめいた様子を見せました。

続いて、トレカなど、アルバムの中身を詳しく紹介したジミンは、「実は、この中にある写真は、僕も初めて見る。 傷ついた自分の姿を表現するために、顔に本当に傷を描いた」と、明かしました。 裸にジャケットだけを羽織った写真については、「とても大胆に露出をしたジミンさん」と、冗談を言ったりもしました。


さらにジミンは、トレカケースのデコレーションにも挑戦しました。 彼は、「こんなものがあることすら知らなかった」と言いながらも、器用な手付きで抜群のセンスを発揮しました。

完成したトレカケースを見てジミンは、「思った通りにできた。 デコレーションは難しくない。 僕が適当にやっているように見えたと思うけれど、実はすべて計画的にやっていた。 なので、疑わないでほしい」と、話しました。

さらに、「幼稚園の時にこんな絵を見た気がする。 もうすぐ30歳になる僕が、自分の顔にリボンをつけるなんて感慨深い」と笑いました。

トレカケース作りの後に欠かせないのが“マナーショット(K-POPアイドルのトレカを集めて記念写真を撮ること)”です。 ジミンは、食事と一緒に出来上がったトレカケースを持って“マナーショット”を撮影し、笑いを誘いました。







WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.29