<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」ジミン、渡辺直美との2ショットが話題…「5年前の縁を覚えてくれてた」

渡辺直美がBTSのジミンとの2ショットを公開しました。

今月1日、渡辺直美はニューヨークで開かれた某ブランドのイベントに参加しました。
渡辺直美は自身のインスタグラムに「全世界から多くの方が出席した中でジミンと再会した」と一緒に撮った写真を掲載しました。 二人は明るい笑顔と共にピースでポーズを決めています。


つづけて「ジミンと以前に一緒に仕事したことがあるけど、覚えていないと思った。ところが遠くから手を振って挨拶したところ、“久しぶりだ”と覚えてた」と伝えました。

続いて「覚えてくれて嬉しいと言ったら“だいたい5、6年ぶりですか?”だって。記憶力がすごいと言って笑った」とジミンとの過去の縁を回想していました。


それと共に「ジミンが“私たちのファン(ARMY)はあなたが好きです”と言うので驚いて、私も好きだと伝えてくださいというおかしな返事をしてしまった。また“身体に気を付けて過ごして”と叔母さんのようなことを言って別れた」と伝えて笑わせていました。

一方、ジミンは3月に初のソロアルバム『FACE』を発売して、アメリカ・ビルボードメインチャート'HOT100'に韓国ソロで初に1位にランクインする等、活発な活動を繰り広げています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.05.02