INFINITE、新曲「Bad」ティーザー映像公開!“ 激しいパフォーマンスなしでもOK”

사본 -201507070833771000_559b10e20093c0

人気アイドルグループINFINITEが、タイトル曲「Bad」のティーザー映像を公開した。
INFINITEは、7日夜の12時所属事務所WOOLLIMエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルとINFINITEの公式サイトを通して、13日公開予定のニューアルバム「Reality」のタイトル曲「Bad」のミュージックビデオのティーザー映像をサプライズで公開した。
ぞっとするような感じの雰囲気に雄壮なストリングスサウンドで始まるこのティーザー映像は、追い回されるようにどこかに向けて果てしなく走るソンギュと、順々に登場するINFINITEのメンバー全員が映像の中でオーバーラップして視線を捕らえている。
また、割れた鏡の間に映し出される表情の中の不安な眼差しと、それぞれの視線を表現したように短く公開された映像の中で流れ出るタイトル曲「Bad」が、まるで空虚な叫びのようにひきつけるような映像が加わって、13日にベールを脱ぐ本編のミュージックビデオに対する期待と、今度の新曲に対する関心をいっそう高めている。
INFINITEのニューアルバム「Reality」の全曲は、13日夜の12時、音源サイトを通して公開される。

2015.07.07