ZE:Aヒョンシク、ソンジュンをかばい、ユイには沈黙

사본 -201507062241773680_559a88fe0602b0

※ネタバレになる内容が含まれています。

人気アイドルグループZE:Aパク・ヒョンシクが、友達のソンジュンの不順な意図までかばった。
6日午後から放送されたSBS月火ドラマ「上流社会」でチャン・ユハ(ユイ)とチェ・ジュンギ(ソンジュン)の熱愛が新聞に大スクープで、すべての人々に公開された。
衝撃を受けたのはユ・チャンス(パク・ヒョンシク)も同じだった。チャンスは特に友達のジュンギが意図的にユハに近付いたという事実を疑っていたが、ユハにはこれを黙っていた。
チャンスはユハに、「もし意図的に近付いたら?」と尋ねたが帰って来るのは「そんな事ない。私が先に近付いた」と返事してこれを否定した。
結局チャンスは、そんなユハにジュンギの意図を伝えることができず立ち去るしかなかった。ただ、ユハと一緒に働くようになった自分のガールフレンドイ・ジイ(イム・ジヨン)を「よろしく頼む」と言っただけだった。
「上流社会」は、黄金のスプーンとはしを口に生まれた財閥の娘と、黄金の梯子を登ろうとする男の不平等な階級間のロマンスを通して、真実の愛の意味と希望を取り上げた作品だ。毎週月、火曜日午後10時から放送される。

2015.07.07