「イベントレポ」TOMORROW X TOGETHER、2度目のワールドツアーが華やかに開幕…ソウルコンサート大盛況

続いてボムギュが作曲し、メンバー全員が作詞に参加した未公開自作曲「Blue Spring」をサプライズで公開して感動を与えた。彼らはMOA(ファンクラブ名)に対する思いを盛り込んだステージを披露した後、「春の日のようなMOAが訪ねてきて私たちの青春を完成させたという内容の曲だ。暖かい春のようなMOAに出会ったおかげで、私たちの青春は本当に幸せに花開いたと思う。ツアーが終わる頃にはこの歌をMOAと一緒に歌ってみたい」とファンに向けた深い愛情を表わし、最後を飾った「Our Summer」を歌う時にはファンがスローガンイベントでメンバーに感動を与えて余韻を残した。

TOMORROW X TOGETHERは公演の最後に「今日の出会いが、一回限りではなく今後を約束する出会いであってほしい。いつも皆さんが私たちの味方だし、私たちもいつも皆さんの味方だ。つらい世の中だが、私たちだけは皆さんの安息所になってあげたい。最善を尽くして皆さんを愛する。今日一緒に楽しんでくださってありがとう。TOMORROW X TOGETHERは今から始まるから、たくさん期待してほしい。これからお見せすべきものがたくさん残っているので、永遠に一緒にいよう」と感想を伝えた。
一方、「ACT:SWEET MIRAGE」のソウル公演を成功裏に開催したTOMORROW X TOGETHERは、13都市でワールドツアーを行い、8月にはアメリカの大型音楽フェスティバル「ローラパルーザ」にヘッドライナーとして出演する。

2023.03.27